ミスド リラックマ お弁当箱(ランチボックス)が売り切れ?~いつからいつまで?~

ミスドのリラックマお弁当箱(ランチボックス)

ミスド リラックマ お弁当箱(ランチボックス)が売り切れ?

「ミスドのリラックマのお弁当箱(ランチボックス)が売り切れていてなかった」という話を聞いてびっくり。

やはり大人気なのでしょうか?

気になって近くのお店に確認しに行きました。

ミスドのリラックマのランチボックスは本当に売切れ終了なのでしょうか?

いつからいつまでの販売期間なのかも含めて、販売状況をチェックしました。

 

ミスドのリラックマ、ランチボックス、フェイスとスリム2016年2月25日
(ミスド、リラックマのランチボックスは2種類)

 

ミスドのリラックマのお弁当箱(ランチボックス)とは?

ミスド、リラックマのお弁当箱(ランチボックス)はミスドのリラックマシリーズの中でも人気の商品。

グッズがスヌーピーなどに変わった時もあったけど、やはり基本はリラックマでしょう!

リラックマ目的にミスドへ行く人も多い。

よって、売り切れの可能性も否定できないところです。

 

ちなみに今年のリラックマお弁当箱(ランチボックス)は先の画像にある通り、フェイスとスリムの2種類。

どちらかと言えばフェイスの方が人気っぽいです。

 

ミスドのリラックマお弁当箱(ランチボックス)の価格

ミスド、リラックマお弁当箱(ランチボックス)は単品では販売していません。

ドーナツ7個と、どちらかのお弁当箱(ランチボックス)とのセットでの販売となっています。

価格は1080円

ドーナツだけで単価を計算すると約150円。

 

でも、160円のドーナツを選んでもいいので、、、実質、リラックマのお弁当箱(ランチボックス)は無料で購入可能とも言えます。

例えば、現在期間限定で発売されている大人気の「のびのびポンデリング」の価格は地域にもよりますが140円~162円。

このドーナツを選ぶだけでほぼ元が取れると言えるでしょう。

(参考:ミスド「のびのびポンデリング」の価格、カロリー、販売期間、荒川静香CM、女優さん情報など

 

注意点としては選べるドーナツが162円以下ということです。

期間限定で大人気のクレームブリュレドーナツは172円なので対象外です。

クロワッサンドーナツなど200円ぐらいするドーナツも対象外です。

(参考:ミスド クレームブリュレの価格、カロリー、販売期間はいつからいつまで?

 

よって、162円以下のドーナツの中から、一番高価なドーナツを選んで購入するとお得ということになります。ミスドのドーナツの価格情報もチェックして、お得に購入してください。

(参考:ミスタードーナツメニュー価格一覧

 

ミスドのリラックマお弁当箱(ランチボックス)の販売期間はいつからいつまで?

ミスド、リラックマお弁当箱(ランチボックス)の販売期間は2016年2月25日からとなっています。

販売終了時期についてはとくに決まっていないと思われます。

2016年3月25日からは次のリラックマタオルの発売予定なので、それまでに終了すると考えたほうがいいかもしれません。

ちなみに2016年5月上旬はリラックマのクーラーボックスの発売予定となっています。

しっかりと準備しておいてくださいね!

 

ミスドのリラックマおでかけグッズコレクション
(ミスド、リラックマシリーズの販売予定)

 

ミスドのリラックマお弁当箱(ランチボックス)は売切れ終了?

最初に書いたように、ミスドのリラックマお弁当が既に販売終了しているお店もあるらしいということで私も近くのお店でチェックしてきました。

私の近くのお店では、、、2016年3月8日現在、まだありました!

ちなみに、すでに販売終了したと思っていたカラーチェンジタンブラーもグリーンだけは販売していました。

もしかしたらあなたの近くのミスドでもカラーチェンジタンブラーがまだあるかもしれません。気になる人はチェックすることをお勧めします。

(参考:ミスド、リラックマのカラーチェンジタンブラー~価格、販売期間はいつからいつまで?~

 

ミスドのリラックマお弁当箱(ランチボックス)
(私の近くのミスドではまだ売ってた!)

 

ミスドのリラックマお弁当箱(ランチボックス)全国での販売状況

他の地域ではどうなのか?

ネットでリラックマお弁当箱の販売状況をチェックしました。

その結果、一部、売り切れているところはあるようですが、3月8日現在ではまだ販売している地域が多いようです。

購入して、早速使ってる人もいました。

 

 

ミスドのリラックマお弁当箱(ランチボックス)をお得に購入する方法など

ミスドのリラックマお弁当箱(ランチボックス)の価格は先にも紹介した通り、ドーナツ7個とのセットで1080円と決まっています(どちらかのランチボックスとのセット)。

でも、お得に購入する方法がいろいろあります。

例えば私の近くのミスドはイオンに入っているのですがWAONで購入すればポイントが貯まります(クレジットカードのポイントと2重取りも可能)。

それ以外にも無料で購入するような裏技もあります。

それらの情報詳しく書き出したらきりがないので別記事にまとめています。必要に応じて確認してください。

(参考:ミスタードーナツのクーポンなどお得情報

(参考:ミスドの100円ドーナツを無料で購入する裏技)・・・100円ドーナツでなくてもOK

 

また、直接は関係ありませんが、100円セール情報もチェックしておくことをお勧めします。

時期がかぶったら、やはり100円セールでドーナツ買う方がお得なのでちょっともったいないです。

(参考:ミスタードーナツ100円セールカレンダー

 

ミスドのリラックマお弁当箱(ランチボックス)が売り切れ?販売状況まとめ

ミスドのリラックマお弁当箱(ランチボックス)が売り切れ終了しているという話を聞いて、現状をチェックしました。

まず、私の地域のお店ではまだ販売していました。

ミスドのお弁当箱(ランチボックス)はフェイスとスリムの2種類あるのですが、その両方ともにありました。

更にカラーチェンジタンブラーのグリーンもありました。

 

一方でネットで情報をチェックしたところ、一部の店舗では売切れているという情報も。

もしあなたの近くのお店で売り切れているところも少し遠出すればまだ売っているお店が見つかるかも?

 

あきらめずにチェックしてみてくださいね!

なお、2016年3月25日からはリラックマのタオル、5月にはクーラーボックスとリラックマグッズが控えています。

そちらも忘れずに購入してください。

当然、私もスタンバイしています。

 

(合わせてお読みください)
ミスタードーナツメニュー価格一覧

ミスタードーナツのクーポンなどお得情報

ミスタードーナツ歴代100円セール情報

ミスタードーナツ100円セールカレンダー

ミスドのメニューカロリー一覧

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です