2015年3月

マックシェイクさくらんぼの味と感想、口コミや評判、価格、カロリー、販売期間、CM情報など【実飲レポ】

マクドナルド、マックシェイクさくらんぼ

本日、マクドナルドでさくらんぼシェイクを飲みました。 春のマクドナルドは新商品がたくさんでさくらんぼシェイクもそのうちの1つです。 いろいろ試しましたが、まずはさくらんぼシェイクの感想を書きたいと思います。 (マックシェ…

サーティーワンの日!値段はいくら?一番お得な方法は?(毎月31日は31%OFF)

毎月31日はサーティーワンの日です。 サーティーワンの日は、ダブルが31%OFFになる特別な日。 でも、一番、お得に購入する方法は? 調べた結果をまとめてみます。 (これがあるから31日は特別な日なのです!) &nbsp…

スタバの新作、2015年4月は新作サンドイッチが登場!販売期間、価格、カロリーは?

スタバ、新作サンドイッチ

スタバの4月新作はサンドイッチらしいという話題がありました。 スタバのサンドイッチがどのような形で新しくなるのか? 気になり調べてみました。 (4月にはサンドイッチ以外にも新フラペチーノ、新作タンブラー、新作スタバカード…

阪急 グランカルビーの通販、価格、購入方法など【カルビーの高級ポテトチップス】

カルビー、グランカルビー

阪急 グランカルビーの通販で購入できるという話を聞き、今回はその情報をまとめてみました。 グランカルビーと言えば、カルビーの高級ポテトチップス。 大阪阪急のみで販売されており、100人以上もの行列に並ばないと購入できない…

セブンイレブン ドーナツの感想口コミ、価格、カロリー情報(2015年3月30日更新)

セブンイレブンドーナツがようやく全国的に広がってきました。 私は関西圏に住んでいるので数ヶ月前からセブンイレブンのドーナツを見ているのですが、、、 関西と関東で売っているドーナツが違います。しかも、種類がころころ変わって…

カルビー 筒入りポテチ クリスプの発売日、価格、カロリーなど

カルビー、筒入りポテチ

カルビーから筒入りポテチが登場するとの話題を聞きました。 この話を聞いた時、ちょっと意外でした。筒入り無かったっけ?そう考えると無かったかもしれない。 ということで、、、とても楽しみ。 いつ発売するのか? 価格は? 気に…

明治も値上げ、チョコレートなど(2015年4月14日~)

明治、アポロ

明治もチョコレートの一部商品の値上げを発表しました。 原材料などの値上げが相次いでいる中、完成品の値上げも仕方がないことだと思います。 その値上げ情報についてまとめます。 (私の大好きなアポロも減量で実質値上げ) &nb…

サーティーワンの新作、ゼリーサンデー新登場(コーヒー、メロンソーダ、マンゴピーチ)、価格、販売期間は?

サーティーワン、ゼリーサンデー

サーティーサンから新作、ゼリーサンデーが2015年4月6日に登場します。 種類はコーヒー、メロンソーダ、マンゴピーチの3種類。 ゼリーとアイスの組み合わせは相性ばっちり、どのような味になっているのか楽しみです。 &nbs…

マクドナルドからいちごパイ、いちごパイアラモードが登場、価格、カロリー、感想や評判、CM情報など

マクドナルド、いちごパイアラモード

マクドナルドから春の新作、いちごパイ、いちごパイアラモードが登場します。 もうすぐ発売ということで価格やカロリー、先行発売店での感想などの情報まとめました。 気になる方はしっかりと確認ください。   マクドナル…