2021年8月

丸亀製麺「トマたまカレーうどん」の期間はいつからいつまで?カロリーは?

丸亀製麺はいろいろとおいしそうな期間限定商品を発売するのですが今回は特に凄いです。 なんと「トマたまカレーうどん」と「豚肉のせトマたまカレーうどん」の2種類が登場。 株式会社TOKIOの松岡昌宏さんと共同開発とのことで企…

バーガーキング「ビッグマウスバーガー」の期間はいつからいつまで?

バーガーキング「ビッグマウスバーガー」2021年8月

バーガーキングからビーフ3枚の「ビッグマウスバーガー」2種類が登場するとの情報が入ってきました。 もともと大きなバーガーの種類が豊富なバーガーキングですが「ビッグマウスバーガー」は更にその上です。 また見た目にも「ビッグ…

モスカードの日はいつからいつまで?webチャージがお得!利用有効期限には注意

モスカードの日ポイント4倍

モスバーガーをお得に利用する方法としてモスカードの日のwebチャージがあります。 私も使っていますがモスバーガーを最大9%もお得に利用できるのです。 今回はこのモスカードの日を活用してモスバーガーをお得に利用する方法につ…

焼肉ライクの肉の日、黒毛和牛カルビ半額の期間はいつからいつまで?

焼肉ライクの肉の日「黒毛和牛半額」2021年

ひとり焼肉の焼肉ライクは肉の日に黒毛和牛カルビが半額になるとのこと! 黒毛和牛とかっておいしいけど普段は手が出ないほどに高いのでこれは見逃せませんね。 今回はこの焼肉ライクの肉の日「黒毛和牛半額情報」について、その内容や…

スタバ「パンプキン スパイス ラテ」の期間はいつからいつまで?カロリー情報も!

スタバ「パンプキン スパイス ラテ」2021年9月

まだまだ暑いですが早くもスタバの秋っぽい名前のラテが登場します。 「パンプキン スパイス ラテ」という商品でパンプキン(かぼちゃ)関連??? どのような商品なのか楽しみですね。 今回はこのスタバの「パンプキン スパイス …

ローソンストア100「ウインナー弁当200円」の期間はいつからいつまで?

ローソンストア100「おかずがウインナーだけの200円弁当」2021年

ローソンストア100には関東でのみ200円のウィンナー弁当が発売されていました。 とてつもなく安くてシンプルなお弁当。 しかしこれが爆発的に売れたということで全国展開することになったようです。あなたの街のローソンストア1…

ロッテリアの肉の日バーガー2021年8月はいつからいつまで?

ロッテリアの肉の日

肉の日フェアはいろいろありますがロッテリアの肉の日も見逃せませんね! とんでもなく大きなバーガーが登場します。 大きくてびっくりするほどの肉の日バーガーで肉の日を楽しむのもいいでしょう。 今回はこのロッテリアの肉の日バー…

スシロー「全国うまいもん市」の期間はいつからいつまで?たこ焼きうどんも!?

スシロー「全国うまいもん市」2021年8月2

スシロー「全国うまいもん市」フェアが始まります。 全国からの美味しいネタが集まっているという感じでしょうか。 どのようなネタが出てくるのか楽しみですね。たこ焼きうどんとか、テイクアウト限定の「全国うまいもん丼」なる商品や…

かつや「塩カツ丼」の期間はいつからいつまで?

かつや「塩カツ丼」2021年8月

安くておいしいとんかつを提供する「かつや」は定期的に期間限定商品が登場します。 期間限定メニューの種類はいろいろあるのですがとにかくその企画が楽しい。 がっつり食べたい人向けとか辛い商品とか何故、その組み合わせになるの?…

ツイッター懸賞、キャンペーンまとめ2021年10月(フォロー&リツイートキャンペーンなど)

ツイッター懸賞キャンペーンまとめ

こちらではツイッターの懸賞、キャンペーン情報をまとめていきます。 ツイッターの懸賞、キャンペーンはフォロー&リツイートだけで応募が完了するので簡単。 どちらかと言えばそのツイッター懸賞やキャンペーン情報を探すのが…