2021年10月

かつやの牡蠣と海老フライ「秋の海鮮フライ定食」の期間はいつからいつまで?カロリーも予想

かつや「秋の海鮮フライ定食(牡蠣フライとエビフライ)」

かつやから新しい定食が登場します。 季節の牡蠣フライと海老フライが入った「秋の海鮮フライ定食」です!! この既設の牡蠣フライはおいしいので早く食べたいところ。 ちなみにかつやの期間限定商品と言えば「丼」と「定食」が一緒に…

松屋「ごろっと野菜のスープカレー2021」の期間はいつからいつまで?

松屋「ごろっと野菜のスープカレー2021」

松屋から「ごろっと野菜のスープカレー」が登場します。 カレー専門店「マイカリー食堂」で人気のメニューが松脂も登場するということでこれは嬉しい! 「マイカリー食堂」は店舗数が少ないので食べたくても食べれなかったメニューが全…

丸亀製麺の日半額はいつ?テイクアウトは?(2021年11月12月)

釜揚げうどん

丸亀製麺では、毎月1日は丸亀製麺の釜揚うどんが半額になる日です。 丸亀製麺のおいしいうどんが半額ということで月1回のチャンスを見逃さないようにしてください。 私も毎月1日を楽しみにしています。 しかしながら昨今ではコロナ…

マクドナルドのごはんバーガー2021の期間はいつからいつまで?カロリー情報もチェック

マクドナルド「ごはん辛ダブチ」など2021年10月

マクドナルドのごはんバーガーは大人気です。 夜マック限定ですが具材の入ったごはんバーガーを選択できるのは嬉しいですよね。 やはり夜は米が食べたいという人にもぴったりです。 ただしマクドナルドのごはんバーガーは期間限定なの…

マクドナルド「辛ダブチ2021」「濃厚白ダブチ2021」「はみトリチ2021」の期間はいつからいつまで?カロリーもチェック!

マクドナルド「辛ダブチ」「濃厚白ダブチ」「はみトリチ」

マクドナルドのダブチシリーズ「辛ダブチ2021」「濃厚白ダブチ2021」「はみトリチ2021」が登場します。 ボリューム満点のダブチが辛くなった辛ダブチはすぐに分かりますが濃厚白ダブチ、はみトリチはどのような商品なのでし…

かつや「全部のせソースカツ丼2021」の期間はいつからいつまで?カロリーは2000kcal超え!?

かつや「全部のせソースカツ丼」2021年10月

かつや「全部のせソースカツ丼」が今年も登場。 ロースカツ、ヒレカツ、エビフライ、メンチカツを全て乗せているのでとにかくすごいボリューム。 がっつり食べたい人にはおすすめ。 そうでない人もシェアして食べればOKの優れもので…

はなまるうどんのクーポン、天ぷら定期券(2021年10月)

はなまるうどん店舗

はなまるうどんは安くておいしいうどんが食べれるお店です。 なんとかけうどん、おろししょうゆうどんは240円です。以前よりは値上がりしたのですがそれでも安い! しかもクーポン使うといろいろな商品がお得に注文できます。 また…

串カツ田中のクーポン、LINEで100円など(2021年10月)

串かつ田中店舗

串カツ田中は揚げたてサクサクの串を食べれるお店です。 値段もリーズナブルで嬉しい。 更にクーポンやキャンペーン情報を使うとお得に注文ができます。 今回はそんな串カツ田中のクーポンやキャンペーン情報をまとめます。少しずつ下…

ケンタッキー「スパイシータコスツイスター」の期間はいつからいつまで?カロリー情報も

ケンタッキー「スパイシータコスツイスター」

ケンタッキーのツイスターに期間限定メニューが登場します。 「スパイシータコスツイスター」ということで名前を聞いただけで凄くおいしそう! ランチにも登場するということでお得に購入することもできそうです。 今回はこの「スパイ…

ハッピーセット次回ウルトラマン&プリキュア2021の期間はいつからいつまで?週末プレゼントや識別番号も(2021年11月12月)

マクドナルドハッピーセット「プラレール/ハローキティ」2021年9月

マクドナルドのハッピーセットに「ウルトラマン」と「プリキュア」が登場します! ウルトラマン/プリキュア共にハッピーセットの常連です。。 それだけにマクドナルドのハッピーセットも入手困難になる可能性があります。早めに情報を…