2018年5月

から好しのメニュー価格一覧、営業時間やクレジットカード利用など

から好し「合盛り定食」写真

先日、唐揚げのお店である「から好し(からよし)」に初めて行ってきました。お昼すぎでの時間だったので空いているかと思ったらお客さんがたくさんでびっくり。大人気です。 そしてメニューを見て再度びっくり。ほぼ完全に鳥肉専門のお…

スタバ ほうじ茶フラペチーノの価格、カロリー、販売期間など

スタバ「加賀棒ほうじ茶フラペチーノ」2018年5月30日

スタバの加賀棒ほうじ茶フラペチーノが2018年5月30日(水)から発売されます。今回はこのスタバの加賀棒ほうじ茶フラペチーノについて調べました。 スタバの加賀棒ほうじ茶フラペチーノについて スタバの加賀棒ほうじ茶フラペチ…

マックのコーヒー無料はいつからいつまで?

マックのアイスコーヒー無料2018年5月21日2

マックのコーヒーを無料で飲む方法はいろいろあります。 クーポンを使う方法やキャンペーンを利用する方法など、その方法はいろいろ。今回はそのマックのコーヒーを無料で飲む方法についてまとめます。 マックのコーヒー無料キャンペー…

スタバの新作チョコレートベリーマッチフラペチーノの価格、カロリー、販売期間

スタバ「チョコレートベリーマッチフラペチーノ」

スタバの新作フラペチーノが2018年5月16日からひっそりと登場しています。それはチョコレートベリーマッチフラペチーノです。 今回はこのスタバのチョコレートベリーマッチフラペチーノについて調べました。 スタバのチョコレー…

夜マックでクーポン併用

夜マック全国展開

夜マックが2018年3月19日から始まっています。17時以降は+100円でパティが2倍になる嬉しいサービス。そしてこの夜マックはクーポン併用できるとのことです。 どのようにクーポンを併用するのか?その方法などについて調べ…

吉野家の鳥すき丼の価格、カロリー、期間、感想など

吉野家の鶏すき丼

吉野家から鶏すき丼が登場したということで早速食べに行きました。吉野家というと牛丼、豚丼がメインで鶏丼というのは珍しい。さてさてその実力は? 吉野家の鶏すき丼について 吉野家の鶏すき丼の価格 吉野家の鶏すき丼のカロリー 吉…

サーティーワン5月新作ポッピンコットンキャンディ、アイスの日100円など

サーティーワン店舗

サーティーワンの5月は盛りだくさんです。ゴールデンウィーク中は毎日がサーティーワンの日。それに続いて5月7日(月)からはTSUM TSUMトリプルホップ、そして5月9日にはアイスクリームの日感謝祭2018のシングルコーン…

ロッテリアのアボカド2018の価格、カロリー、期間など

ロッテリアのアボカドが今年2018年も登場します。どうやら今年のアボカドは3商品。いろいろな商品が出てくるということで楽しみです。 今回はそれらロッテリアのアボカド関連商品の価格、カロリー、販売期間などをまとめます。少し…