2015年2月

マクドナルド、マックシェイク バナナ登場!(ワールドマックハワイ)、販売期間、価格、カロリー感想、評判口コミ、CMの女優さんは誰?

今回は「マックシェイクバナナ」についての情報です。   マックシェイクバニラは3月3日から発売と聞いていたのですが、、、なんと前倒し販売しているようです。 昨日もマクドナルドに行ってたのに気がつかなかったよ、、…

スタバのさくら(sakura)、タンブラー、第二弾は売り切れ続出!?

スタバさくらマグタンブラー

スタバのさくら(sakura)、タンブラー、第二弾の情報について書いてみます。 私の住んでいる地域限定の話なので他の地域では違うかもしれません。   スタバのタンブラー第一弾は? スタバのタンブラー第一弾は発売…

スタバのタンブラー、限定品 さくら情報(2015年の第1弾、第2弾、ANA)

スタバさくら第二段マグタンブラー

スタバのタンブラー、限定品は凄い欲しいですよね。 デザインが素晴らしいし、かわいいし。   そして、、、今のトレンドは「スタバのさくら」です。 現在の状況(2月27日現在)を確認してみました!   ス…

回転寿司、ひな祭りのちらし寿司メニュー 予約特典、予約方法など(2015年、くら寿司、スシロー、はま寿司)

スシローちらし寿司2~3人前

ひな祭りに食べるものと言えば、ケーキやお菓子以外にもちらし寿司! ということで回転寿司屋さんのちらし寿司について調べてみました。   くら寿司のちらし寿司 くら寿司のホームページなどをチェックしましたが、ちらし…

セブンイレブンドーナツ販売店舗情報(福岡、大分など九州地区、名古屋や愛知、静岡など中部地区、3月25日更新)

セブンイレブンのドーナツはおいしい! このドーナツが全国展開されるという話を聞いていますが、、、。   ネットを見ていると自分のところには全く来ないという声も多いです。 今回は2015年3月25日現在の九州地区…

スタバのさくら ANA 2015(タンブラー、ボトル)はいつ販売?それとも売り切れ?(2013年、2014年情報も)

スタバのさくらANA2014

スタバのさくら ANA 2015年の情報が見当たりません。 昨年まであった機内販売、ANA限定のタンブラー(ボトル)、今年の発売は無いのでしょうか? 気になり、調べてみました。   スタバのさくら ANA 20…

骨なしケンタッキー パリパリ旨塩(うましお)味が登場、価格、カロリー、味の感想、評判、販売期間は?

骨なしケンタッキーパリパリ旨塩味

ケンタッキーから「骨なしケンタッキー パリパリ旨塩(うましお)味」が登場します。 ちょっと長い名前ですね(笑)。 カルビーとのコラボもあるようでして、いろいろと調べてみました。   骨なしケンタッキー パリパリ…