2022年2月

マクドナルドのチュロス2022の期間はいつからいつまで?カロリー、優待券やクーポン

マクドナルド「ひとくちチュロス」2022年2月

マクドナルドから「ひとくちチュロス」なる商品が登場します。マクドナルドからチュロスが登場するのは初めてではないかな?ちょっと期待してしまいますね! 名前の通り「ひとくち」サイズということで小さめですが4つも入っているよう…

スタバカード2022年6月期間限定デザイン一覧(花火、サマーカードはいつからいつまで?)

スタバカード2022「バレンタイン」

スタバカードはプレゼントに最適。誰にあげても喜んでもらえます。 また自分買いするにもぴったり。好きなデザインがあったら欲しいですよね。 デザインにもよりますが1000円チャージで無料で入手できるので損はありません。使い切…

マクドナルドのニューヨークバーガーの期間はいつからいつまで?カロリーもチェック

マクドナルド「ニューヨークバーガー2022」2022年2月

マクドナルドから「ニューヨークバーガー」の2商品が登場します。 サムライマックに対抗した商品になるのでしょうか?ビーフとチキンをメインにした2商品で見た目にベーコンやチーズ、野菜などが入っておいしそうです。 今回はこのマ…

ケンタッキー、チーズにおぼれるフィレサンドはいつまで?早くも売り切れ販売終了?

ケンタッキー「チーズにおぼれるフィレサンド単品」2022年2月イメージ

ケンタッキーフライドチキンから、かなりおいしそうな商品「チーズにおぼれるフィレサンド」が登場します。 とにかく見た目においしそう。チーズたっぷりでチーズ好きにはたまらない一品でしょう。 どのようなチーズが使われているのか…

ミニストップ「なめらかプリンパフェ2022」の期間はいつからいつまで?カロリー糖質情報も!

ミニストップ「なめらかプリンパフェ」2021年8月

ミニストップの大人気商品、なめらかプリンパフェが今年も登場します。 ミニストップの人気のパフェシリーズの中でも不動の1位の商品なので大好きな人も多いことでしょう。しかも毎年改良を加えているということで今年のなめらかプリン…