2022年6月

辛ダブチ、白トリチ2022の期間はいつからいつまで?カロリーやクーポンは?

マクドナルド「辛ダブチ、白トリチ、赤ガーリックてりやきなど」2022年6月

マクドナルドから辛ダブチ、白トリチなどのバーガー類が今年も登場します。 辛ダブチはその名の通り辛い商品です。そして白トリチは白いチーズを使ったトリプルチーズバーガーです。 共においしそうで早く食べたいところ。 今回はこの…

スパイシーナゲット2022の期間はいつからいつまで?カロリー情報も

マクドナルド「スパイシーマックナゲット」2022年6月

マクドナルドから今年もスパイシーマックナゲットが登場します! 暑い時期には辛いものがおいしいのでスパイシーマックナゲットの登場も嬉しいですね。 ソースも毎年新しく登場するので今年どのようなソースが登場するのか気になります…

大戸屋の8日半額は何?(次回2022年7月8日)

大戸屋の8日は半額クーポンが出てきます。 毎月異なるメニューが半額になるということでお得。 大戸屋はやや高いメニューが多いのですが半額ならば比較的気軽に注文できますよね。かなり嬉しい。 今回は大戸屋の日、毎月8日の半額で…

かつや「豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼」はいつからいつまで?カロリー情報も

かつや「豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼」2022年6月3日

かつやから「豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼」なる新商品が登場します。 豚ハラミのスタミナ炒めは暑い季節にぴったりな感じ。ここ最近とにかく暑いのでスタミナを付けるためにも良さそうな感じがしますね。 実際にはどの…