2021年12月

ケンタッキーの福袋2022はいつ?予約や販売日、中身ネタバレなど

ケンタッキーはいろいろなイベントがありますが福袋も有名ですよね。 商品引き換え券だけでもお得でさらにグッズが付いてくるというのがいつものパターン。 すなわちグッズ類が実質無料でお得です。 今回はそんなケンタッキーの福袋2…

サンマルクカフェの福袋2022はいつ?予約や販売日と中身ネタバレ、チケットはデザートにも使える!

サンマルクカフェの福袋2022

サンマルクカフェは毎年、福袋を発売しています。 内容はいろいろ。1年おきに良くなったり残念になったりするので評価が毎年変わる福袋です。 今年はどうなのでしょうか?そういった判断をするのも楽しみの1つですよね。 今回はそん…

ロッテリアの福袋2022はいつ?予約や販売日、中身ネタバレなど

ロッテリアの福袋2022

ロッテリアでは毎年福袋を発売しています。 ロッテリアの福袋の特徴はアニメなどのコラボで毎年そのコラボ先が変わるということ。 好きなアニメやキャラクターのコラボだと嬉しいところですが、、、今年はどうなのでしょうか? 今回は…

モスバーガーの福袋2022はいつ?予約や販売日、中身ネタバレ、予約できず売り切れも?

モスバーガーの福袋2022

モスバーガーでも毎年福袋を発売しています。 そしてモスバーガーの福袋は年々、そのお得度が高くなっているように思います。ただし人気が出すぎたのか近年では予約発売するようになりました。すなわち予約しないと購入できない可能性が…

すき家の福袋2022はいつ?予約や販売日、店舗一覧や中身ネタバレ、クーポンなど

すき家の福袋2022

ここ最近はすき家も福袋を発売するようになっています。 これまでの傾向としては購入金額分のクーポンとグッズ類ということでグッズ類が実質無料という感じでした。ただしクーポンの使い勝手があまり良くはないのでそこをどう判断するの…

マクドナルドの福袋2022はいつ?予約や販売日、中身ネタバレなど

マクドナルドの福袋2022

マクドナルドの福袋と言えばポテトクロックを思い出す人も多いのではないでしょうか? おもしろグッズが話題を呼んでおり今年も期待できます。 更にマクドナルドの福袋は購入金額分の商品券が入っているということでお得なことでも有名…

サーティーワンの福袋2022はいつ?予約や販売日、中身ネタバレなど

サーティーワンの福袋2022

サーティーワンと言えば福袋がお得なことで有名です。 購入金額の金券付きで更にグッズが付いてグッズが実質無料という形。魅力的なので内容はしっかりと確認しておきたいところ。以前は当日販売でしたがコロナの関係で予約が必要になっ…