2015年11月

はま寿司 おせち 2016について~通販情報も~

はま寿司おせち 一の重

はま寿司 おせち 2016の通販 はま寿司のおせち2016が大好評のようです。 すし屋のおせちの実力とは?   その価格と豪華さについて調べてみました。   (はま寿司の豪勢なおせちが登場!) &nb…

はま寿司のクリスマスはお持ち帰りが10%お得!

はま寿司 クリスマス割

はま寿司のクリスマスはお持ち帰りが10%お得! はま寿司で「クリスマス割」なるものが登場するようです。 正直なところ、はま寿司とクリスマスの関連というのがピンと来なかったのですが、内容を見て理解できました。 はま寿司のク…

ケンタッキー クリスマス2015、ムーミンマグはいかが!?

ケンタッキー ムーミンスープマグ2015 4種類

ケンタッキー クリスマス2015はムーミン! ケンタッキー、2015年のクリスマスプレゼントにムーミンマグはいかがでしょうか? 2015年11月25日から発売です! 今回は4種類のムーミンスープマグの登場。 通常のセット…

朝マックでハッピーセットのクーポンは使える?おもちゃはもらえる?

朝マックでハッピーセットのクーポンは使える?おもちゃはもらえる? 今回は朝マックのハッピーセットで質問が多かったことについてまとめます。 1つはクーポンが使えるかどうか?ということ。 また、おもちゃはもらえるのか?という…

KAT-TUN田口淳之介が芸能界を引退?その理由は?

KAT-TUN田口淳之介が芸能界を引退?その理由は? 今回は番外編です。 ちょっとばかりショックなニュースが。 ベストヒットアーティスト2015にてKAT-TUNの田口淳之介がグループ脱退を発表しました。ジャニーズも辞め…

スタバ メニュー 新作 12月は「りんご」アップルキャラメルフラペチーノの価格、カロリーなど

スタバ アップルキャラメルフラペチーノ

スタバ メニュー 新作 12月、アップルキャラメルフラペチーノの価格、カロリー スタバの新作メニュー、12月は「アップルキャラメルフラペチーノ」が登場します。 「りんごとキャラメル」の組み合わせは相性が良さそう。 是非、…

マック、ダブルチーズバーガーの値段、カロリーなど~チーズバーガー2個の方がお得?~

マック ダブルチーズバーガー

マック、ダブルチーズバーガーの値段、カロリー マックのダブルチーズバーガーの話でネットで盛り上がっていたので何のことかと思ったら、、、。 ダブルチーズバーガーを注文するよりもチーズバーガー2個を注文した方がお得という話で…