2021年1月

緊急事態宣言などによるファミレスやファーストフードの時短営業、閉店時間一覧~宅配やテイクアウトも何時まで?~

緊急事態宣言を受けてファミレスやファーストフードでは時短営業をするお店が増えています。 せっかくお店に行っても閉店していたら残念。前もって確認していきたいところです。 またテイクアウトや宅配も時短営業の影響があるようです…

セブンイレブンの1個買うと1個無料まとめ(プライチの12月~1月)

セブンのプライチ1個買ったら1個無料

セブンイレブンが昨年から嬉しいキャンペーンを実施しています。 それは「プライチ+1」という1個買ったら1個無料のキャンペーン。ローソンではポイントでお得に商品をもらえるキャンペーンをやっていてお得なのですが最近は競争率が…

牛角の子供や幼児料金、メニューなど

牛角のキッズ焼肉プレート

牛角は焼肉のおいしいお店です。 お得な食べ放題もあります。 でも子供料金はどうなっているのでしょう?食べ放題系のお店では子供料金や幼児料金は安くなっているところが多いので子供が小さい時に行くとお得。牛角も気になるところで…

コンビニのハンバーグランキング(ジョブチェーン)

ハンバーグ

ジョブチェーンにてお正月にコンビニ対決をしていました。 その内容は多岐に渡るのですが特に私が注目したのがハンバーグです。 最近のコンビニのハンバーグは凄くおいしい。そして高級路線に動いており400円近くもします。 これだ…